頭の臭い

頭の臭いは簡単に消すことが出来ます。

 

頭の臭い仕事をしている午後の職場で、お買い物中の街中で、お出かけ時の電車の中で、ふと自分の頭の臭い、気になることってありませんか?

 

一度そのニオイが気になりだしたら、もう気になって気になって、周りの人も自分のニオイに気づいているんじゃないかと心配した経験がある人、きっと多いと思います。

 

頭の臭い

 

頭の臭い頭の臭いは意外と厄介。

 

体のニオイなら、途中で洗ったり拭ったりといった対応もできますが、頭皮はそうはいきません。

 

まさか外出中に頭皮を洗うなんてこともできませんし、拭うことも難しい。

 

ニオイを抑えるスプレーも脇やボディ用のものはありますが、頭皮にたっぷりふりかけるというわけにもいきません。

 

一旦家から外へ出ると、頭の臭いは家に帰ってシャワーを浴びるまで、ずっとついてまわってしまうもの、というのが今までの常識でした。

 

頭の臭い

 

でも、一度でも気になってしまったら、家に帰るまで嫌なニオイと付き合わなければいけないというのはなかなか辛いものです。

 

でも、まだ自分で気づくならいいのかもしれません。

 

自分では気づかなくても周りに自分のニオイが気づかれていたら…

 

そう思うと、頭の臭いが気になって外出どころではなくなってしまいますね。

 

頭の臭いの原因とは>>

 

頭の臭い対策アイテムの【ミニョン】がお勧めです!

 

そのような頭の臭いで悩む多くの方々の声を受け、頭の臭いを解消するための商品が登場しました。

 

それが頭皮フレグランス『ミニョン スカルプヘアミスト』です。

 

頭の臭い

 

頭の臭い使い方はとっても簡単。

 

お出かけ前や汗をかいた後、少しニオイが気になるかな?と思った時などに、ひと吹き頭にシュッ!とミストをかけ、軽く全体になじませるように頭をマッサージするだけ。

 

それだけでニオイの原因をしっかり消臭してフローラルな香りに早変わりさせてくれます。

 

『ミニョン スカルプヘアミスト』の香りは高級サロンのシャンプーのような香り。

 

それが継続的に自然に頭皮から香るので、時間が経っても効果が消えてしまう心配はありません。

 

ミニョンには、頭の臭いを消す成分がたっぷり!

 

頭の臭い

 

その主成分はサトウキビエキスカキタンニン

 

悪臭の原因となる物質を吸着・接着して酸素や紫外線による酸化を防ぐサトウキビエキスと、微生物の発生を抑制し抑制し汗や体臭のもとを抑えるカキタンニンが頭皮の嫌なニオイをシャットアウト。

 

年齢から来る臭いまで抑えてくれます。

 

さらに、フケを抑え血行を促進するセンブリエキス、アミノ酸やビタミンをはじめとした美容成分たっぷりのプラセンタエキス、お肌に潤いを与えるヒアルロン酸、皮脂の分泌を抑えて肌を清潔に保ち肌荒れを防ぐ効果のあるビルベリービルベリー葉エキスも配合。

 

成分の詳細はコチラ>>

 

ニオイを抑えるだけでなく、お肌の健康と美容にも効果がある成分がたっぷり入っているので、乾燥肌やフケ症などにお悩みの方にも安心して使っていただけます。

 

だから、日頃から身だしなみに気を使っている女性にはもちろん、体臭や加齢臭が気になっているという男性にもおススメなんです。

 

頭の臭い

 

ポケットサイズなので持ち運びに便利なのも嬉しいところ。

 

これなら、昼食後や特にニオイが気になる夕方頃に、気軽にカバンから取り出してシュッっとひと吹きの簡単ケアができますね。

 

頭の臭い

 

今なら全部使い切っても30日間の返金補償までついているこの『ミニョン スカルプヘアミスト』。

 

カバンの中にそっと忍ばせて、どんな時でも「いい香りの私」を演出してみませんか?

 

頭の臭い

 

頭の臭い最後に管理人から一言

 

頭の臭い

 

私も、ミニョンを実際に使用していますが、本当にいざという時に必要になります。

 

金曜日のお仕事が終わった後に、異性の先輩からお食事誘われた時には、頭の臭いがくさいと凄く恥ずかしいので、かばんからサッと取り出してシュッ!ですね!

 

頭の臭い私の経験上こんな方に使用して頂きたいです!

 

頭の臭いお仕事でとても忙しいかた!
頭の臭い満員電車や人ごみが多いところに行かなければならない方!
頭の臭いデートに行く時や異性と会う方!
頭の臭い汗っかきの方に!

 

ミニョンはこんな人に使ってほしい>>

 

私は返金保証はしませんでした。

 

というより、これからも必要になってしまいまとめ買いしています。

 

ちなみに、まとめて購入するとお得でしたよ!

 


このページの先頭へ戻る